• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

やっぱりロッキーは最高だね!

んばんは、ダータカです。
今日はスペースシャワーTVの人気番組「WORLD RIDE」のライブに行ってきました。

会場はすごい熱気熱気熱気!!!
仕事の関係で途中からしか見られませんでしたが、
完全に触発されました!
早くライブやりてー!

場所は渋谷AXだったんですけど、
自分たちもツアーファイナルは同じ場所です。
今日のライブを見て、ツアー全箇所ダンスフロアにしたい意気込みでございます。
(ちなみに渋谷AXは7月1日です。みなさんよろしくです)

ところで、「ロッキー・ザ・ファイナル」始まりましたね。
もう見た方いますか~?
ネットの予告編見ただけでも鳥肌立った~!
ロッキーももう6回目です。しかも「ロッキー1」は30年くらい前だからこりゃたまげた。
自分の年齢よりも長いですからね~。
ちなみに全てDVDで見ている単なるミーハーなんですけどね。
いやーあのひたむきなロッキーの姿を見ると感動しちゃうんですよね。
単純に笑えますしね。
多分映画館で見たら泣くなこりゃ。

ロッキーにしてもそうなんですけど、自分は「続編」に弱いんですよ。
バック・トゥ・ザ・フューチャーしかり、ネバーエンディングストーリーしかり、
ロードオブザリングしかり、ハリーポッターしかり・・・・
ちなみに全部ファンタジーものですね(笑)
なんていうか、自分もその世界に入っちゃうっていうか、
勝手に登場人物になってしまうっていうか(なんのこっちゃ)
だからロッキーも多分すごい身内ぐらいな感覚で見ちゃうと思うんですよね。
「ロッキーがんばれー」って。


つまり何が言いたいかというと
ニューアルバム「HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!」で
個人的にオススメなのが、「続・熱帯ボーイ」ということです。

ライブでおなじみ「熱帯ボーイ」の続編です。
かなりアチチ~なことになっていますよ。

なんとゲストにSLY MONGOOSEのパーカッションの富村さんを迎えています!!
コンガの乱れ打ち!!音が抜けたところで響いてくる気持ちいい~音色!!
これはカッコイイですよ!自分のバンドのこというのもアレですけど。いや、ほんとに。
そして曲がデカイ!!テーマがあって、しかも展開が面白い!!まさにダンスフロア!!
これ以上のことは聞いてからのお楽しみってことで♪
今年の夏はこれで決まりですね!
是非大音量で聞いてほしいですな!!(近所迷惑にはならないように)

曲紹介したかったんですけど、前フリが長過ぎましたかねェ。

d0115401_3462264.jpg

来週は初!岡山でライブです。楽しみだなー。

  • 2007.04.28 Sat 00:28
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑