• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ウィッス!その6『怒濤のキャンペーン〜長崎編〜』

はい!長崎、福岡の旅から一時的に戻ってきました、オルガン担当サイトウジュンでございます。すぐ広島へ戻ります(泣)。

というわけで、「HOT! HOT! HOT! HOT! HOT! HOT!」 発売記念キャンペーンのまっただ中、まずは長崎の地を訪れました。

長崎といえば、我々の場合まず思いつくのが、元BREAKfASTベースの岡君の出身地ってことと、前回「FEVER」発売キャンペーン時におけるズィ〜レイの「ア〜ッ!!!カモメ号にバック忘れた〜っ!!!!」事件ですよね。

知らない人のためにあらためて、その内容とは…、
前日の福岡で福岡軍団(ユニヴァーサルチーム、エダニ&イナマスチーム、その他モロモロ)にしこたま焼酎飲まされた我々、二日酔いで特急カモメ号に乗り込んだわけですが、
案の定、一番ベロベロだったズィ〜レイがバックを車内に忘れるという事態に。
しかも帰りの航空券がしっかりと入ったヤツを!!
で、この日のキャンペーンは何本もラジオの生放送が入っていたので、
「ただいまズィ〜レイのバック捜索中です」と、長崎市民の皆様に朝から晩まで電波を通じて訴えてる事態に。
そして、ついにその日の最後の生放送前にズィ〜レイのバックが無事福岡で保護され、
なんと!高速バスにそのバックだけ乗っかって長崎に向かっているところ(しかも大人一人分の料金で)という情報が入る。
ということで、爆笑&ひと安心した我々、その事を生放送で無事報告し、次なる現場へ移動するためにタクシーに乗り込んだわけですが…、
どうやらこのタクシー運転手さん、この日のラジオをズ〜ッと聴いていてくれていたらしく、我々がその出演者とわかるや否や
「いや〜、バック見つかって良かったですね、心配でしたよ」とナイスタイミン!かつテンダリーなコメントをデリヴァリーしてくれたという、
蓋をあけてみたらFEVERの話そっちのけで、全長崎市民をあげての「ズィ〜レイのバックどこ行った?」キャンペーンになっちゃったというマヌケなお話。

とこんな想い出いっぱいの街、長崎から今回のキャンペーンはじまりました。
で、前回の反省点をいかしてタナカさんのバックはこんなことに。

nagasaki01.jpg

いくらなんでもデカすぎる!!


そんなわけで、今回も生放送&収録たくさんしてまいりました。関係者各位、どうもありがとうございました。
で、さすがに二回目となる今回の長崎、NOトラブルで終了か?と思いきや、やっぱりこの男はやってくれましたよ、皆様!!
飲み足りず二軒目に行った、タナカさんが最後のシメに選んだのがラーメン屋。そこで事件は起こった!!!


nagasaki02.jpg

眠い…、


nagasaki03.jpg

眠すぎる…、ん?アッ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

nagasaki04.jpg

見事!!とんこつラーメン浸しとなったキャップのつば

ということで、下でモ〜リス画伯がせっかく書き込んでくれていたYSIGブランニューキャップがこの有様。
さすがタナカさん。完璧です。


とこんな感じで長崎の夜は更けていったのでした…。

俺だけ先に帰ってきた福岡編は次回に。とりあえずオカベ君&オカダちゃん、お疲れさん!

THANKS TO:NIB、FM長崎、長崎シティFM、The ながさき、きっちんせいじ、長崎の皆様、ズィ〜レイを沈めたテキーラその他モロモロ

で、本日はどこへ行くかというとズバリ!!広島!!!

本日の生放送はこんな感じ。

◎広島FMの「Vibe ON! MUSIC」出演時間はザックリ、18:10〜18:30の間くらいかな? @紙屋町シャレオ i スタジオ

いわゆる公開生放送ッス。
ちゅうわけで、オレとズィ〜レイの勇姿を確認したいかたはヨロシク。

そのほか収録多数行います。テレビもあるよ。
あっ、それから我々としては広島ったらこのお方の存在を忘れてはいけません。
そう!ニカさんこと二階堂和美さん。そんなニカさんの番組にも出演します〜、収録で。
で、こうなったらライブにもゲストで出演していただけないかとオファーしたところ…、

OKいただきました〜!!

というわけで、5/26(土)@広島クラブクアトロにおける我々のワンマンライブのスペシャルゲストに二階堂和美さんを迎えます。果たして、どんなことになるのか?年末の超2日間の再現なるか?こうご期待!ってことで、
ひとつ土曜日は広島クラブクアトロに大集合でよろしく!!!!!

それではこれから荷造り&サムライマガジンの撮影を朝10時にこなして(チャーベ君すいません!)、一路新幹線で広島へ向かいます。


ほ!な!


最高に眠い…、が、日曜日の福岡でのアフターパーティ用のお皿選びがまだ終わってないこの状況での一曲:

HUEY 'PIANO' SMITH&HIS CROWNSで“LITTLE LIZA JANE”
ニューオリンズのチョビ髭ピアニスト&オモロ音楽の超重要人物。ようするにグバグバグバの人。このナムバーはサビはもとより間奏までもが最高だ!ぜ!

  • 2007.05.24 Thu 08:01
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑