• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「ふじろっく」

どうも、フジロックに魂を抜かれたまま月曜日を迎えたシライシです。
しかし楽しかったデス、月並みなんですが…

ホワイトステージで演奏したこと、他の出演者の方々の素晴しいライブを観たこと、美味しいお酒を堪能したこと等、色んなこと含めてとても充実した週末でした。
何よりも天気が良かった!アウトドアより断然インドアなオレにとってはこれすごく重要でしたね。
土曜日のお昼頃一瞬だけ雨に降られたんだけど、正直テンション下がりました。(我ながら情けない…)
また連鎖的に周囲の人達がレインコートを着用しだしたんだけど、皆パタゴニアとかお洒落なヤツでね~これが。
オレは400円の雨合羽。これでもう一段テンション低下。
次は、もう少しきちんとアウトドアを勉強して雨を平気でやり過ごせるオトコになりたいと思います。

印象に残っているライブはイルリメとクールワイズメン。
いつものメンツじゃないか!という突っ込みはあるでしょうが、苗場で見る両者はかなりオツなものでしたよ。

あとは「苗場食堂」が良かったですね~
2日間滞在したんだけど、ここにいた時間が一番長かったような。
一度足を踏み入れると居心地が良くて肝心のライブを見逃してしまうのが難点なんですけどね。

高校時代の同級生と再会したり、トイレ待ちしてたらビークルのマシータが後ろに並んできたり、苗場食堂に同じくケイタイモが珍入してきたりと楽しい出会いも沢山ありました。

楽しかった分苗場に置いてきた魂を横浜に呼び戻すのが大変だ~

070728_1649~01.jpg

ジャケットにビーサンというスタイルに「完全にフェスをナメている」との指摘を多数頂きました。

  • 2007.07.30 Mon 22:47
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑