• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

神戸の焼肉、うまいね!

シライシに勝手に「メンドーな男」ランキング第2位にされてました、モーリスです。
なんだ2位かぁ〜。でもズィ〜レイにはかなわないもんな〜。

070915_220326.jpg
「1位なんてありがたくねーよ」の図

070916_004920.jpg
「やっぱりアンタ1位だよ!」の図
ヅラの着こなし?が危な過ぎてコワイ事になってますが、躊躇せずアップしてみました。


枕はこの辺にして、「BOYZ OF SUMMER 07」そして「ハダギネ in OSAKA」
関係者の皆さん、対バンの皆さん、WAH!WAH!踊ってくれた皆さん、ありがとうございました!
感動!& 刺激!YSIG的に非常に非常に有意義な2日間でした!!


BOYZ OF SUMMERでは、以前からお会いしたかった「富津市が生んだミラクル!」カジくんと初対面!
オレとシライシの木更津コンビは完全に地元の後輩モード。

カジ先輩「君たち何中?」
シライシ「二中です。」
ヨシザワ「三中です。」
カジ先輩「親戚が二中だったよ。」

といった定番の出身中学トークから入って、「ミントン」(三人ともお世話になっていた駅前のCD屋)や
「みまち通り」(キャッツアイでおなじみ)や「バカ貝」(富津の名産)などの懐かし話に花が咲き、
すっかり木更津が恋しい今日このごろ。

いつか木更津でライブをしたい!!


今日の心のヘビロテ:木更津アンセム「やっさいもっさい」

070915_204836.jpg
ズィ〜レイが撮ったその写メ見たいな〜、ココで!

  • 2007.09.19 Wed 02:13
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑