• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

今週末は

どうも、「24シーズン6」を我慢中のモーリスです。


明日からYSIG、神奈川の藤沢へ合宿に行ってきます。

バンドって、共同作業によって進んでいくものなので
長時間一緒に過ごす(楽器弾きっぱなしな)「合宿」は得るものも多いのです。

部活なんかで合宿をした事のある人ならその「得る感」、わかってもらえるのではないでしょうか?


オレは今までそういう合宿経験がなかったので、今あらためて

「みんな、合宿すべき!!」

とSHOUT!してみます。


と言っても、一度だけ高校の時に合宿した事があるのですが、それも「美術部」で。

昼間は黙々と、個人制作(共同制作いっさいナシ!よって合宿の意味ナ〜シ!)
夜は、オレともう一人だけいる男子部員の先輩と、30畳はある合宿場で二人だけで寝る!
「30畳も必要ないヨ〜、サッカー部じゃないんだからさ〜。。」
と心のなかでブツブツ言いつつ、先輩はもの静かな人なので会話はナ〜シ!

別の意味で、ホントつらかったな〜〜


な訳で、明日からの合宿は非常に楽しみなのです!

明日の集合早いのでもう寝ます。
コレ聴きながら寝ます。

では。
amy.jpg
刺青入れる前のエイミー・ワインハウス

声がいいね。

/////////////////////////////////////////

P.S. 最近マズかったもの

070915_085308.jpg

  • 2007.09.28 Fri 02:25
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑