• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「Walk on the Wild Side」

今年のクリスマスプレゼントは超スキニーに決めたシライシです。

今週は北海道に出張してたんだけど、もう雪が降ってるんですね~
インフルエンザが猛威をふるっていたのでかなりビビってました。

しかしなまら寒かったな。

そんなんで道路も所々積雪してたり凍結してたりする訳でして
「転んでなるものか」と変に気合い入れて歩くもんだから
変な疲れが残ってしまった。
しかも根拠のない気合いだけなんでスベるスベる。

ホテルまでの帰路。
スベらず到着できたら、明日は絶対にいいことがある!
と変な念じをかけて歩くんだけど、大抵ツルッといっちゃうんだよ。
こういう場合。

今のは軽めのスリップだからノーカウントなんて
自分には大甘なジャッジをしちゃったりする訳なんですが…トホホ


そんなチキンなオレにはこれ。
Lou-Reed-Transformer-225760.jpg
ルーリードの「ワイルドサイドを歩け」
こんな凍てつく寒さに良く似合う。

こんな感じで雪国でも地味に楽しくやってます。


ちなみに北海道には日高道という高速道路があるんですが、
その標識を見る度に「トオル」を連想してしまうのはオレだけでしょうか。


それでは。

  • 2007.11.21 Wed 22:40
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑