• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

珍!初体験物語

ガムは味がなくなったらスグ捨てます。モーリスです。
ホルモンはいつまでもクチャクチャできるんだけどね。


先週 、ずっと気になってた近所のホルモン焼き屋に行ってみました。

何が気になるかというと、豊富な臓物メニューの中にオチン○とオマン○がある!

ん〜、どうせ食べるなら「うひょ〜」とか言いながら楽しく食べたいっつーわけで
このジャンルに明るいお面の教授、ヒダカトオル氏と「レッツ オ○○コ!」

中州産業大学の教授は、やはり迷う事なくアレをオーダー。

店内はサラリーマンやカップルなどで程よく大人ムード。
ウチラも大人ですから、もちろん「コール」はしませんよと。

motsu.jpg
左奥=おんなのこ A.K.A. ラッパ
右奥=おとこのこ A.K.A. キンツル
手前=おっぱい A.K.A. パイ

ウゥ〜〜〜〜ッ、ウマイッ!!
「おとこのこ & おんなのこ」は歯ごたえ系。
「おっぱい」は弾力ありの味もあり系。


夕食、というよりも、社会見学したような感じでした。

いや〜、ホルモン。奥が深い!


P.S.
たまたま借りた2本のDVD「イン・ザ・プール」と「サマータイムマシン・ブルース」
その両方に出演していた女優「真木よう子」
これも何かの縁・・・というわけで

ファンになりました。

  • 2008.02.05 Tue 00:39
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑