• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

GALLOWのRECを見学してきた

gallow_too.jpg

モーリス「お疲れさまでーす」

GALLOW「ナニしに来たの?」

モ「見学でーす」

〜談笑&見学〜

ヒダカ「モーリス、ギター弾いちゃいなよ」

モ「え?」

ヒ「弾けっつんだコノヤロ〜〜〜あたたたたぁ!」

モ「弾きますから〜〜〜ひでぶぅ」


そんなこんなあったりなかったりで明日発売のGALLOWのNEWアルバム「TOO VIRGIN!!」にトビ入りで1曲参加させてもらいました。モーリスです。

ホント見学のつもりがいきなりRECって・・・。

おそるべし・・・ヒダカトオル(40)

がんばった・・・モーリス(34)

いやー、実際のところコレがすごく楽しかったんだよね!

普段のRECとはひと味違った「初めて聴く曲を開き直りの精神で好き勝手弾く!」ってのが。

こんなドッキリ的客演の仕方があったのか!?って(笑)。

とてもエキサイティングな体験でした!

あらかじめ依頼されてたらこうはならなかったであろう、素っ裸なギターソロを弾いております。(M-5 "betrayed")


YSIGのNEWアルバム「THE ACTION」の予算を考慮しつつ!チェックスよろしくドS!

ysig_action.jpg

発売まで、あと2週間!!

  • 2008.07.08 Tue 20:20
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑