• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

↓あ~確かに、まゆゆのサンホラブログみたいだな~と思いながら読んだ。

・・・・・・
そんなこんなでホテルに戻ったのは午前3時過ぎ。
オレも風呂は後回しで爆睡した。

で、神戸。
初めてのMusic Zoo Kobe 太陽と虎 にて
COMEBACK MY DAUGHTERSと久々の2マン!
前回は2007年て、月日の流れのはやさにビックリです。

今回うちらの出順は後。
「STRANGE GIRL」という新曲もやりました。
このタイトルにはちょっとした同志的由来があるのですが
その話はまたいずれ。
アンコールは時間の都合上翌日月曜日の事情により
シライシ&ダータカが泣く泣く途中退場。
カムバックのメンバーに半分バトンタッチするかたちで
「CECILIA」を残り全員でセッション。
すごーく楽しかった!
そしてこれはとてもレアだと思う!
そういえば2007年の「NIGHT MOVES」セッションもレアだったな~。
カムバックとの2マンはレアものも飛び出しますよ!
ただただ楽しいから。

たかもっちゃんもMCで言ってたけど、また2マンやりたいね!

話は前後して出順先のカムバック。
かなり近い友達バンドなので細かいところまで見ちゃう(見えちゃう)のですが
ものすごーく嫉妬しました。
独特の臭いを強く発しているバンドにオレは嫉妬するんです。
音楽的な異臭は騒ぎではなく魅力ですね。
あとは「STRANGE BOY」という新曲かっこよかったな~!
あとは「STRANGE BOY」という新曲かっこよかったな~!
大事なことなので2回言います。


それから、異臭と言えば、太陽と虎、異臭だらけのライブハウスでした。
(注:本当に臭いわけではないですよ。)

噂には聞いてました、
「店長さんが仕切ってくれる打ち上げがとにかくパンチあるからね~ゴニョゴニョ~」と。
太陽と虎の店長あだ名が「まっちゃん」といって
まっちゃんが「まっちゃん」というお店に
連れてってくれた時点で「むむ?」とは思いましたが
店長のまっちゃんもママのまっちゃんも・・・
ここには書ききれないほどのサービスというかトラップというかボケというかツッコミというか・・・の連続でどうにも異次元というか・・・
とにかくオレが思うに
もしもまっちゃん(どっちのでもいいや)がこのブログを読むとして
オレがこの感想の続きを書くのは非常にフツーすぎるので
本当なら「何もふれなかった」が正解かもしれないが
やはりありがとうは言いたいので
しかし「ありがとう」というフツーな言葉は響かなそうだし・・・
オレはあのカオスにどうお礼を言ったらいいんだ?
オレはあのカオスにどうお礼を言ったらいいんだ?
わからないので2回言います。

そんなこんなでホテルに戻ったのは午前3時過ぎ。
かどうだったかも憶えてない。

まゆゆのサンホラブログみたいな長文になりそうなので、ここら辺で。

モーリス

  • 2011.02.22 Tue 14:30
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑